<< アカゲラ さびしかりけり >>
芒_c0197772_06321041.jpg
芒_c0197772_06325098.jpg

by ya_mura | 2017-12-09 08:04 | Nikon D5100 | Comments(2)
Commented by toko at 2017-12-09 22:18 x
芒、先日私もこんな感じに撮りました。
陽が当たった芒は心引かれますよね^^

↓の作品、こんな風景に憧れます。
晩秋になり葉が枯れて落ち、雪が降り白い世界になる
山の見えない我が家では見られないので
こちらで拝見させて頂きますね^^
Commented by ya_mura at 2017-12-10 08:39
tokoさん
コメントありがとうございます。
芒は逆光で撮ってナンボ…という感じがします。
なかなか撮る機会に恵まれませんでしたが、ようやく撮ったということで(^^;)

下のカットは家から見られる所を超望遠で…
また雪景色になったら撮ってみたいと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ さびしかりけり >>