<< 鮮やかな春 2016/04/29 中野市営... >>
上品 +α
上品 +α_c0197772_5362984.jpg




…ということで…
上品 +α_c0197772_5375012.jpg

クマバチさん登場

上品 +α_c0197772_5382568.jpg


上品 +α_c0197772_538545.jpg


上品 +α_c0197772_5391566.jpg


上品 +α_c0197772_539378.jpg

by ya_mura | 2016-04-30 05:44 | Nikon D3s | Comments(2)
Commented by toko at 2016-04-30 21:42 x
満天星(変換してビックリ!!こんな漢字もあるのですね)
白い小さなお花は品良いですよね^^
クマさんもお花が小さすぎて苦労してるようですね(^^)
最後のクマさんは流石くっきりハッキリ!!
Commented by ya_mura at 2016-05-01 06:02
tokoさん
コメントありがとうございます。
自分もその変換見て驚きましたよ~。確かにそういう様子をあらわしているような感じがしますよね。
クマさんは小さい花にぶら下がりながらお仕事中で…たくさん咲いてたので花の小ささは苦にしていないように見えました。
ミツバチさんだとAFで追うのは厳しいですが、クマさんくらいだと何とか…とう状況でしたよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮮やかな春 2016/04/29 中野市営... >>