<< ご近所モズ おいしいね >>
ゆく秋のたより
ゆく秋のたより_c0197772_20375413.jpg

by ya_mura | 2015-11-07 20:49 | Nikon COOLPIX A | Comments(2)
Commented by toko at 2015-11-07 22:20 x
色づいた葉っぱがポストに入って
それが誰かに配達されたら…なんて年甲斐もなく想像してしまいました^^;
これは桜でしょうか?
千葉の桜は赤くなる前に枯れて散ってしまいますが
松本で真っ赤な桜の葉を見て感動した事を思い出します^^
Commented by ya_mura at 2015-11-08 09:01
tokoさん
コメントありがとうございます。
背景は桜の木ですね~。紅葉の時期にポストと一緒に…と狙ってはいたんですが、いつもすぐに散ってしまってシャッターチャンスを逃していました。
今回ようやく撮影できましたよ(^_^)v
こちらでは、桜が赤く紅葉するのは普通のことなんですが、所変われば…なんですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ご近所モズ おいしいね >>