<< 降ります 暑うござんす… >>
平和の流れ
平和の流れ_c0197772_634928.jpg




平和の流れ_c0197772_6355145.jpg


平和の流れ_c0197772_636797.jpg

牛伏川フランス式階段工にて
by ya_mura | 2015-08-10 06:39 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2015-08-10 20:47
ほぉ~~!こんなのがあるんだ!これは珍しい川ですね。
砂防対策された川だと思いますけど初めて見ました。
これなら川遊びも安全かもしれないですね。
Commented by toko at 2015-08-10 23:00 x
なんて涼しげでしょうか~
座り込んでみたい…なんて思いながら下まで拝見したら
懐かしい~~!!
連れが住んでた3年間、ここは何度も撮った所です。
(一度も上手く撮れなかったけど)
Commented by ya_mura at 2015-08-11 06:48
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
何年か前にも撮りに行ったことがあった場所なんですが、川の氾濫を押さえるために作られたもので、重要文化財に指定されています。
涼しくて気持ち良かったですよ(^^)
付近には川遊びできるスペースもあって、キャンプもできるようになってます。
Commented by ya_mura at 2015-08-11 06:57
tokoさん
コメントありがとうございます。
涼しさを求めて行ってみました。
なんと、ここに何度も撮りに来ていらしたのですか~!
当時はまだ有名になる前だったでしょうかね。今は整備されて過ごしやすい、撮りやすい場所になっています。
でも久しぶりに行ったら道を間違えましたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 降ります 暑うござんす… >>