<< 高山村 雷滝 その2 2015/08/02 中野市営... >>
高山村 雷滝 その1
高山村 雷滝 その1_c0197772_21572456.jpg




毎日暑いので…
高山村 雷滝 その1_c0197772_21581212.jpg

涼を求めてやってきました

高山村 雷滝 その1_c0197772_22113918.jpg

ここは滝の裏側に回ることができます

高山村 雷滝 その1_c0197772_22121129.jpg

間近に見られて大迫力!

高山村 雷滝 その1_c0197772_22125412.jpg

さらに下から見上げることもできます

高山村 雷滝 その1_c0197772_22144024.jpg

あー、涼しかった♪
by ya_mura | 2015-08-03 22:15 | Nikon D800 | Comments(2)
Commented by toko at 2015-08-04 22:10 x
涼しさが伝わって来ました\(^^@)/
裏見の滝、何時か行ってみたいです。
四季を通じて楽しめそうです(冬は厳しいでしょうが)
下から3枚目、面白いアングル&爽やかさですね。
Commented by ya_mura at 2015-08-05 05:29
tokoさん
コメントありがとうございます。
暑い夏ですが、涼を感じていただけたようで何よりです(^^)
この滝は近くまで車で行けますし、気軽に見に行けると思います。
県外からの観光の方が結構いらっしゃいました。
付近の温泉とか、桜の古木とかと一緒に楽しめますよ。
滝は裏側を中心に雨のように雫が落ちてきますので、カメラを保護するものがあったほうがいいです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 高山村 雷滝 その2 2015/08/02 中野市営... >>