<< 表裏一体 2015 素桜神社の神代桜 >>
さらば…!!
さらば…!!_c0197772_21285552.jpg




さらば…!!_c0197772_21291368.jpg


さらば…!!_c0197772_21293623.jpg


さらば…!!_c0197772_2130534.jpg


さらば…!!_c0197772_21302451.jpg

須坂市 臥竜公園にて
by ya_mura | 2015-04-24 00:30 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-04-24 12:34
もうすでに、桜の時期が懐かしくかんじます^^;
このやさしい色合いいいですね。
私どうしても、仕上げがはっきりした色合いになりがちなんですが、こういうのもすごく自然で素敵!
Commented by pm3-2 at 2015-04-24 20:25
美しい桜をこちらでたくさん見せていただきました。
来年こそは私も^^
Commented by ya_mura at 2015-04-24 21:25
natsunanaさん
コメントありがとうございます。
こちらではまだ桜が楽しめる場所がありつつ、そろそろ終わりでもあります。
色合いは、以前は派手でビビットな感じが好きだったかもしれません。
散る頃にはあっさりとした色合いになってしまうのかなぁ…なんて思いました(^^;)
Commented by ya_mura at 2015-04-24 21:27
pm-3さん
コメントありがとうございます。
以前、飯田で古木巡りをしたのに比べれば少なくなってしまいました…
来年もボチボチと撮影に行きたいと思います。
そちらの桜も是非(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 表裏一体 2015 素桜神社の神代桜 >>