<< 岡崎のヒーロー クールでホットに >>
岡崎城 襲撃!
岡崎城 襲撃!_c0197772_18203958.jpg

ババーン!と、サンヨンに1.4倍テレコンで

岡崎城 襲撃!_c0197772_18225561.jpg

新58mmのF2で
by ya_mura | 2014-02-23 18:24 | Comments(6)
Commented by Pikatto08 at 2014-02-23 19:16
お疲れ様でした~!
楽しい襲撃の時間でした♪
お城の風景をこんなアングルで見たことないから実に新鮮です^^
Commented by ya_mura at 2014-02-23 20:05
Pikatto08さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
某ホテルから眺めを堪能しつつ、お城を攻略であります。
確かにこのアングルは地元の方には馴染みが無いかもしれませんね…
Commented by さんじ at 2014-02-24 08:01 x
襲撃だ~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ襲撃だ~!
光°殿同様、このアングルは新鮮すぎます(笑)
お疲れ様でした^^
夜は大変楽しゅうございました。
Commented by kotodaddy at 2014-02-24 10:10
聞きましたよ、某所で。おめでとうございますです^^
実はもう15年前になりますか、私も一度だけ仕事で岡崎に行ってます。
お城は見て回る時間もありませんでしたが、周囲がこういう場所に
あったりするんですね。次の機会があれば必ず見ておこうっと^^
Commented by ya_mura at 2014-02-24 19:25
さんじさん
飲んで語って…楽しい時間をありがとうございました(^^)
次回はこちらへ襲撃ということでお待ちしております。
やはりこの岡崎城は新鮮でありましたか。慣れてるのは見上げるアングルですよね~
Commented by ya_mura at 2014-02-24 19:35
kotodaddyさん
ありがとうございます(^^)
岡崎は何度か襲撃…いや訪れていますが、野鳥に、電車に、お城に…撮ることを楽しめる場所だと思いますよ。kotodaddyさんがご来訪の際は援軍に向かいますかね(笑)
泊まったのはお城のすぐ横にあるホテルだったんですが、朝食に焼きたてパンがあったり、アイス食べ放題だったり、こちらも大満足でありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 岡崎のヒーロー クールでホットに >>