<< 薄紅 ふたたび ほんのり >>
鉄拳のパラパラマンガの世界展
鉄拳のパラパラマンガの世界展_c0197772_811810.jpg

…ということで、行ってみました




鉄拳のパラパラマンガの世界展_c0197772_8114922.jpg

場内は撮影OK

鉄拳のパラパラマンガの世界展_c0197772_8123719.jpg

作品が展示されていて…

鉄拳のパラパラマンガの世界展_c0197772_8131448.jpg

上映もされてました

パラパラマンガと言っても素晴らしい作品であります
興味のある方は動画を検索して見てみてください
by ya_mura | 2014-01-12 18:39 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2014-01-12 19:41
鉄拳のパラパラマンガって本当に凄いですよね。
書き上げるのにどれだけ根気がいるか・・・
昨年の紅白で出演シーンがカットされてしまったのが残念でなりません。
Commented by ya_mura at 2014-01-12 21:48
pm-3さん
コメントありがとうございます。
彼のパラパラマンガは、ガッコで教科書に描いて…なんてのとはレベルが違うし、よく考えられて作られてるなぁ…と感心してしまいます。
そうそう!紅白のシーンは自分も残念だと思いました。カットされてしまう可能性があるかもしれない…という中で準備してたんでしょうけどね…。
そう思ってたのが自分だけじゃなくて安心しました(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-15 19:36
こんばんは。
一度、見てみたいなぁ・・・
鉄拳さん、素晴らしい才能ですよね  琴乃
Commented by ya_mura at 2014-01-15 20:00
琴乃さん
コメントありがとうございます。
長野県出身の方なんですよね~
こんな才能があるとは…驚きでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薄紅 ふたたび ほんのり >>