<< 元気です。。。 The road to Oly... >>
夏の思い出 ~ユリ園編~
夏の思い出 ~ユリ園編~_c0197772_201759100.jpg


夏の思い出 ~ユリ園編~_c0197772_20213527.jpg


夏の思い出 ~ユリ園編~_c0197772_20215025.jpg


タングラム斑尾にて





バタバタバタ…バサッ!
…と音がしたと思ったら…
夏の思い出 ~ユリ園編~_c0197772_20232810.jpg

バッタ捕まえてお食事中でした(;・∀・)
by ya_mura | 2013-09-12 20:25 | Nikon D300 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-13 02:55
こんばんは。
二枚目のお写真が油絵のような印象で
美しさがまた味わいがあっていいですね。
これだけ咲いているといい香りも漂っているのかしら(^^)

オニヤンマ。。。でしょうか???
お食事中に、失礼しました☆  琴乃
Commented by pm3-2 at 2013-09-13 08:17
おおお…ユリの園。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やはりAi AF DC 135mm F2D
最高っす♪

鬼さんのお食事はバッタですか。
なかなか見られるシーンじゃありませんね。
Commented by ya_mura at 2013-09-14 05:55
琴乃さん
コメントありがとうございます。
2枚目はこのレンズだからこそ…という1枚にまります。撮った後に加工してこういう感じにすることも可能ではありますが、撮って出しでこうなるので。
ユリ、たくさん咲いていると花の香りが凄かったです。
オニヤンマの食事中に遭遇したのは初めてでした。
Commented by ya_mura at 2013-09-14 06:04
pm-3さん
コメントありがとうございます。
花が見られるとなると…DCレンズでしょ!…ってことで(^^;)
バッタがあちこちで見られて飛んでたんですよね。そこへ急に茂みの方から飛んできて捕まえておりました。
たまたま撮ってる所を通りがかった方が「都会じゃ見られないね」なんて言っておりましたが、自分も見るのは初めてでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気です。。。 The road to Oly... >>