<< 北欧への旅 ~スウェーデン市庁舎編~ 北欧への旅 ~フィンランド ヘ... >>
北欧への旅 ~シリヤライン乗船~
北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_14555544.jpg




フィンランド・ヘルシンキからスウェーデン・ストックホルムを結ぶシリヤライン、シンフォニー号に乗船
北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_14591178.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15154340.jpg

乗客乗員合わせて3000人が乗り込む大型船です

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1504063.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_151011.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15133886.jpg

船内ではお買い物できますし…

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1593526.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1520439.jpg

ご飯も食べられます

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1510428.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15101746.jpg

デッキで景色も楽しめるし…

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1514814.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15144447.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15285157.jpg

各種イベントや遊ぶ場所もあります

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15184926.jpg

沈む夕日を楽しみ…

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15195380.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15201132.jpg

船中泊しました

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15212440.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15251069.jpg


朝になって…
北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15253462.jpg

下船

北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_15255146.jpg


北欧への旅 ~シリヤライン乗船~_c0197772_1526718.jpg

うわぁ、バスが入ってたんだ~
さらに旅は続きます…!
by ya_mura | 2013-08-19 15:31 | 北欧への旅 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2013-08-19 19:13
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
豪華客船だ!
舞踏会とかあったんですかね?(笑)
素敵な夕日を眺め最高の船旅でしたね。
あれ?タイタニックごっこの写真を期待してたんですが…(・∀・)ニヤニヤ
Commented by kotodaddy at 2013-08-19 19:51
うわー、豪華客船ですか~。
船旅ってのは、あらゆるものの時間を短縮させようとする現代的な考えと
ある意味で逆行する移動手段だからこそ贅沢なんですよねぇ。
う~ん、やってみたいですねぇ、一度はこんな旅行を。
でも、何週間も乗り続ける様な長い船旅は性格的にちょっとアレですんで、
こういう1泊から2泊くらいのが良いかも^^
Commented by ya_mura at 2013-08-19 21:03
pm-3さん
コメントありがとうございます。
豪華客船、乗ってきましたよ~
えーと、舞踏会は無かったようです(^^;)イベントみたいなのが夜遅くまであったようですよ。全ては見て無いんですけど…
夕日の見える時間帯はですね、船の先頭部分のデッキには出られないようになってました(笑)
Commented by ya_mura at 2013-08-19 21:14
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
船に乗ってゆったり旅行する…というのが、あちらの方々の夏休みの旅行スタイルの1つ…ということのようです。
世界一周旅行をしていると思われる船も旅行中に見ました。船内はさらに快適に過ごせるようになっているかと思いますが、波で揺れるだろう外洋を長い間航行するのはちょっと覚悟がいるかなと思います。
横浜からナイトクルーズで夕食を…というのに乗船したことがありますが、やっぱり泊まるってのはゴージャスで良かったです(^^)
Commented by niji-no-iro at 2013-08-20 10:16
とっても楽しそうですね〜!
豪華客船での船旅。
いつかしてみたいです〜。
デッキからの眺めも最高ですね!!
あぁ、旅に出たい・・・。^^
Commented by ya_mura at 2013-08-20 20:42
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
山国に住んでいるので船旅なんてしたことありませんでしたが…とてもいいものでした。デッキから見えた夕日はホントに素晴らしかったですよ。
また飛行機乗って出掛けたいね…と、早くもそんな話をしております(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北欧への旅 ~スウェーデン市庁舎編~ 北欧への旅 ~フィンランド ヘ... >>