<< 緑の世界 6.24 県営上田野球場 対群馬DP >>
よこね田んぼ 2013
今年もまた…行ってきました、よこね田んぼ
よこね田んぼ 2013_c0197772_20265926.jpg


よこね田んぼ 2013_c0197772_20272134.jpg


よこね田んぼ 2013_c0197772_20274375.jpg

あ、風越山も見えた



よこね田んぼ 2013_c0197772_20292315.jpg

イマイチなミニチュア加工…
by ya_mura | 2013-06-26 00:30 | Nikon COOLPIX A | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2013-06-26 20:51
よこね田んぼ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
やはり何度見ても棚田は良いですね^^
なんとここからも風越山が見えたんですね。
最後のミニチュア加工、σ(゚∀゚ )ワタシ的には( ̄ー ̄)bグッ!です。
Commented by ya_mura at 2013-06-26 21:31
pm-3さん
コメントありがとうございます。
飯田へ行ったなら、ここは寄りたい場所でありまして…何度見に行っても楽しめます。また案山子の季節に寄りたいなぁ~
そうなんです、風越山がここからも…。
ミニチュア加工、もうちょっと印象的になるようにあれこれ試したいと思います。
Commented by わさび音 at 2013-06-27 03:50 x
よこね田んぼ キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! その2

案山子さんたちのいる秋の装いとはまたちがって
初夏のよこね田んぼもいいですね。
そっか…初夏は誰もいないのか…(ちょっと淋しい…)
初夏ver.で何か置いてほしいです(←こらこら)
Commented by ya_mura at 2013-06-27 19:54
わさび音さん
コメントありがとうございます。
案山子のいないよこね田んぼは…やっぱりなんとなくさびしい感じがしますよね。
個性的な案山子をまた見たいわけですが、それはまたのお楽しみということで(^o^)
初夏バージョンで何か…ですか。では信濃GSの何かPRなんぞはいかがでしょうね???…ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑の世界 6.24 県営上田野球場 対群馬DP >>