<< Revel son 兆し >>
スーパーモデル ハクセキレイ
スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_1924055.jpg


(DXクロップ)



野球撮影中に見つけたハクセキレイさん
スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19292126.jpg


スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19303485.jpg

こんにちは~♪

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19313261.jpg

ブルブル~

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19373319.jpg

モデル撮影いいっすか?「仕方ないわねぇ~」

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19381915.jpg

背景がスッキリした所に移動してくれました。

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19385478.jpg

寄って…

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19391373.jpg

ポージング!

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19393962.jpg

正面も!

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19395879.jpg

ちょい首傾げ

スーパーモデル ハクセキレイ_c0197772_19402790.jpg

最後はババーンと!

これは最短撮影距離付近で…ちなみに全部絞り開放です。
by ya_mura | 2013-06-20 00:30 | Nikon D3s | Comments(6)
Commented by at 2013-06-20 20:37 x
セキレイさん可愛い〜〜♪
素晴らしいモデルっぷりですね(^^)
・・・って、野球撮影中に、ですか!?
セキレイさんに夢中になっちゃうってことは、試合内容は
あんまり・・・って感じだったんでしょうか?^^;
Commented by pm3-2 at 2013-06-20 21:59
なんちゅう素敵なモデルさんでしょ^^
囀りや首かしげポージング、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
因みに我が街(市)の鳥(市鳥)です。
Commented by toko at 2013-06-20 23:15 x
普段は「何だセキレイさんか~」等と罰当たりな事を呟きますが
これだけポーズをしてくれたらまさに「スーパーモデル」
セキレイさん専用のカメラマンになること間違いなしです^^
可愛いですね~~!!
Commented by ya_mura at 2013-06-21 16:27
蒼さん
コメントありがとうございます。
球場で撮影のために移動中…の時に見つけたセキレイさんであります。結構寄らせて撮らせてくれましたよ~
試合の方は散々な内容で…この時は途中で帰っちゃいました…
Commented by ya_mura at 2013-06-21 16:29
pm-3さん
コメントありがとうございます。
なんと、そちらの市長…いや市鳥さんでしたか。
何度かホバリングみたいに飛んでいて、そこは撮れませんでしたけど、結構寄って撮れたので大満足でありました。
どの鳥さんも同じようにお願いしたい…(笑)
Commented by ya_mura at 2013-06-21 16:32
tokoさん
コメントありがとうございます。
そうそう、身近なところでちょこまかしてる鳥さんですからね~
でも黄色いのは撮ったことが無いので…遭遇したら即狙います(笑)
球場でワイワイ応援の音が聞こえたので、近づくカメラマンには警戒して無かったのかもしれません…
名前
URL
削除用パスワード
<< Revel son 兆し >>