<< 1日の始まりに 1日の終わりに >>
白い機関車
白い機関車_c0197772_19252650.jpg

珍しいモノを撮りに飯山駅付近に…白い機関車です。



正確に言うと、「塗装前のさび止めで白くなってる機関車」となります。
白い機関車_c0197772_19265129.jpg

特別列車が通って行きました。

白い機関車_c0197772_19272447.jpg

正面のプレートが無いのが残念ですが…

白い機関車_c0197772_19315447.jpg


白い機関車_c0197772_1928944.jpg

C56、黒く塗られたそうであります

白い機関車_c0197772_1932953.jpg

by ya_mura | 2013-06-06 05:30 | Nikon D5100 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2013-06-06 10:12
白い機関車ですか。
初めて見ました!
最後の、ブランコ&子供と機関車のコラボ。
ゆる〜い雰囲気がたまりません♪^^
Commented by ya_mura at 2013-06-06 19:27
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、白い機関車って見た事無いですよね~…ってことで、わざわざ撮りに行ってきた次第であります。
最後はゆる過ぎて…アップしようか迷ったんです…でもそう言っていただけるとアップした甲斐がありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1日の始まりに 1日の終わりに >>