<< 八重桜の夢 再び Thanks mam >>
ちょいとそこのお山まで 春のお山編
ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20515569.jpg




道路が開通したって聞いたので行ってみました、はい。
ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20541993.jpg

でたー!雪の壁!

ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20545310.jpg

自分も含め、撮影者多数

ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20552829.jpg

一見の価値アリでした。

ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20563769.jpg

何故か刺さっている枯木…

ちょいとそこのお山まで 春のお山編_c0197772_20565943.jpg

ミラーもこの通り
by ya_mura | 2013-05-13 00:30 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-13 09:04
えぇ!
雪の壁!!
すごいですね〜〜。
記念撮影してる風景がのどかでいいですねぇ(^-^)

↓マスコットキャラくん、側転でしたか(^^;)
失礼しました〜。^^;
Commented by ya_mura at 2013-05-13 18:50
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
場所により…でしたけど、結構高い雪の壁がありました。
記念撮影したい気持ちが十分わかる中で、自分も撮影を…(^^;)

グラッツェの側転は、最近よくやってますので、今度は正面で狙ってみます~
Commented by pm3-2 at 2013-05-13 18:52
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
驚愕の雪の壁!
3m以上ありますよね。
最後のミラーでご登場かと思いましたが?(笑)
Commented by ya_mura at 2013-05-13 19:06
pm-3さん
コメントありがとうございます。
こういう雪の壁が見られる場所は県内に何カ所かあるのかな…初めて見に行ってみました。
ここは道路沿いの一部分だけの壁でしたけど、結構な高さでしたよ~
最後のミラー…あ、自分を入れるのを忘れた…ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 八重桜の夢 再び Thanks mam >>