<< 水もしたたる… 5.6 長野県営野球場 対石川MS >>
素桜神社の神代桜
素桜神社の神代桜_c0197772_197694.jpg

(Ai 35mm F1.4S)



今年も行ってみましたが、すでに終わりかけ…
素桜神社の神代桜_c0197772_1975447.jpg


素桜神社の神代桜_c0197772_1982415.jpg

終わりかけでも立派な桜でありました。
by ya_mura | 2013-05-08 00:30 | 2013長野県の桜 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-08 17:51
終わりかけ、なんですね。
ほんと、十分に美しいです(^^)
最後の光を浴びて輝く姿の、美しいことといったら!^^
Commented by ya_mura at 2013-05-08 20:45
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
満開…と聞いてから少し経って行ったので、終わりだな~って感じでした。今年は季節外れの雪があって花が痛んでたものの、寒かった分長持ちはしたみたいです。
最後は逆光に弱いレンズであえて逆光で撮影です(^^;)
Commented by pm3-2 at 2013-05-08 20:49
写真からは全然終わりかけなんて感じられません。
切り取りの妙、いや腕か^^
本当に見事な桜ですね。
Commented by ya_mura at 2013-05-08 21:05
pm-3さん
コメントありがとうございます。
マクロで撮影したら、終わりかけ…ってのがわかったかと思います。
花も痛んで変色していたのがありましたから…
せっかく出掛けて撮りに行ったので…誤魔化してみました(笑)
樹齢1200年以上だそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水もしたたる… 5.6 長野県営野球場 対石川MS >>