<< 幸せが通ります ~夜の門前編~ 第10回 長野灯明祭りにて その3 >>
新幹線アラカルト
新幹線アラカルト_c0197772_20311343.jpg

びょょーーーーーーーーん!

新幹線アラカルト_c0197772_2033065.jpg

雪ニモ負ケズ…

新幹線アラカルト_c0197772_20335874.jpg

モデル撮影会

新幹線アラカルト_c0197772_2034463.jpg

ご機嫌、麗しゅう~

新幹線アラカルト_c0197772_20351942.jpg

また乗る日まで
by ya_mura | 2013-02-15 00:30 | Nikon D5000 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2013-02-15 19:37
カッコイイ~♪
こんなにたくさんの新幹線に乗ってきたんですか?ヾ(・∀・;)オイオイ
びょょーーーーーーーーん!が、スゲーです。
そして雪にも負けずも^^
最近 新幹線の姿も見てないっす(TдT)
20分ぐらい車で走って見に行ってみようかしら。
Commented by ya_mura at 2013-02-15 19:49
pm-3さん
コメントありがとうございます。
県外へ会議で出張…なんてことがありまして、新幹線乗り継いで行ってきた時のカットを大放出であります(^^;)
びょょーーーーーーーーん!の新幹線は、一度乗ってみたいなぁ…と。憧れも入ったカットですね。
pm-3さんのところは、数分単位で走る名鉄が見られますんで…新幹線よりそっちがウラヤマシイような気がしますです…
Commented by meruchichy at 2013-02-16 21:39
えっ、一枚目の写真、どうなっているのでしょうか? 不思議?
かっこいいですね。
Commented by ya_mura at 2013-02-17 21:58
meruchichyさん
コメントありがとうございます。
1枚目は到着だったか、発車だったか…どちらかです。
動いている中で撮ったので微妙にぶれているので…却って面白い写りになってしまいました(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せが通ります ~夜の門前編~ 第10回 長野灯明祭りにて その3 >>