<< 静 ひょっこり >>
ごっつぁんです…!
ごっつぁんです…!_c0197772_19172629.jpg




ごっつぁんです…!_c0197772_1918302.jpg

ぐつぐつぐつ…

ごっつぁんです…!_c0197772_1919778.jpg

ふぅ~、お腹いっぱい☆
ごっつぁんでした!
by ya_mura | 2013-02-04 00:30 | Nikon D5100 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2013-02-04 08:52
美味しそう〜(^^)
完食ですね!(笑)
朝からお腹すいてきましたよ・・・(^^;)
Commented by toko at 2013-02-04 16:36 x
両国のチャンコやさんで食べたものと同じ食材ってことは
美味しそうな鍋はチャンコ鍋でしょうか~
サッパリしてるのにこくがあって完食されたのがわかります^^
Commented by ya_mura at 2013-02-04 19:48
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
美味かったですよ~
稽古して朝からがっつり食べる…って感じでした…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by ya_mura at 2013-02-04 19:50
tokoさん
おーーー、本場である両国で食されましたか。
ちゃんこベースのうどんでありましたが、ちゃんこ鍋って感じでした。
行ったのが昼だったんですけど、夜に一杯やりながら食べたい感じがしましたよ~
Commented by kotodaddy at 2013-02-05 18:10
ちゃんこ鍋ですか^^
身体、温まりそうで、この時期は最高ですよねぇ。
上にもコメントでありますが、両国は国技館があったりするからなのか、
何件かのちゃんこ鍋屋さんが軒を連ねるんですけど、どこも高いっ!
大体にして、もともとそんなに高価なもんじゃないと思うんですが・・^^;
店の中に飾り的な土俵があったりして、雰囲気はいいんですけどね^^;
Commented by ya_mura at 2013-02-05 19:41
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
ちゃんこ屋さんで、ランチのうどんを注文したんですよ。
美味かったです…勿論体も温まりましたよ(^o^)
ちゃんこ鍋って、割と高めなんですかね~。
またお店に行って他のメニューも食べて確かめてみなくては…(笑)

あ、そうそう、大相撲も撮ってみたいんですよね…機会があれば…
名前
URL
削除用パスワード
<< 静 ひょっこり >>