<< スーパーモデル アルパカさん 散りぬるを… >>
国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)
国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_2144326.jpg




こちらのテーマは「Stardust Melody」とのこと
国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_21454383.jpg


国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_21464849.jpg


国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_21473990.jpg

おっと、ちょいとぶれた…

国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_21484142.jpg


国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_21493113.jpg

林間のイルミネーションが見所の1つではありますが…

国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)_c0197772_2151748.jpg

光のトレインツアーが楽しかった♪
by ya_mura | 2012-12-06 00:30 | Nikon D800 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-12-06 01:47
こんばんは、素敵なイルミですね。
ぶらして撮られたトンネルもいいですね。
こういう所を見るとズーミングをしたくなってしまいます。
Commented by ya_mura at 2012-12-06 06:18
meruchichyさん
コメントありがとうございます。
歩きながら撮ったんでぶれちゃったんですけど…こういうのもたまにはアリかな…と。
このレンズだと構造上、ズーミングはできませんので…(^^;)
Commented by pm3-2 at 2012-12-06 19:45
4枚目のトンネル( ・∀・)イイ!!
以前このタイプの汽車ポッポを流しじゃなく流れ撮りしたことがあるんですが、ワープ的で面白い感じになりましたよ^^
三脚使用でしたが・・・
Commented by ya_mura at 2012-12-06 20:08
pm-3さん
コメントありがとうございます。
4枚目はブレブレ~なカットなんですけど、これはこれで面白い感じですよね。
おー、流れ撮りですか。最近、三脚使って撮る機会が激減してまして…(^^;)
でも鉄分補給できて楽しかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパーモデル アルパカさん 散りぬるを… >>