<< ぐったり… お仕事、お仕事っと… >>
秋の足音
秋の足音_c0197772_22383224.jpg




秋の足音_c0197772_2239891.jpg

おまけの、おまけの、コブハクチョウ!
コゥーと鳴いたら帰りましょ!
by ya_mura | 2012-09-11 00:30 | Nikon D800 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2012-09-11 19:07
もうススキの穂が・・・
秋ですね~^^
いや、それより相合傘のカップルが…(´∀`*)ポッ
もし無関係な2人のドンピシャなタイミングだったら恐るべしya_mura さん。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Commented by ya_mura at 2012-09-11 19:17
pm-3さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、ススキの穂が結構出てたんで、お城と一緒にフレーミングしてみました。
傘は…カップルじゃないんですよ。たまたま重なってるんですが…(^^;)
まぁ撮った時にはそんなに意識してませんでしたし…pm-3さんに言われて気づきましたヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by niji-no-iro at 2012-09-11 20:58
1枚目、カップルじゃないんですね!
私も最初カップルと思って、ドキッとしました〜。(笑)
白鳥もいい位置にいますね〜♪^^
Commented by ya_mura at 2012-09-12 22:38
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
カップルじゃないんですよ~。実はアップしたカットの前のカットがあるんですけど、それを見ると別方向から歩いてきた人がたまたまそう見える位置で撮れてしまった…ということになります。
まぁ、たまたま…ということなんですが…(^^;)
ハクチョウは、これまたたまたま目の前に来たので…うまくフレーミングできて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐったり… お仕事、お仕事っと… >>