<< 旧三笠ホテル その2 Stop... >>
旧三笠ホテル
旧三笠ホテル_c0197772_2185330.jpg

by ya_mura | 2012-09-01 00:30 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-09-01 12:24
わぁ〜。可愛い建物ですね!
緑に囲まれて、青空も見えて、とっても気持ちいいです♪
写真撮ってるカップルもいい位置におさまってますね〜(^^)
私もこの建物撮影してみたいです♪
Commented by ya_mura at 2012-09-01 19:28
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
可愛い建物なんでありますが、実は明治時代に建てられたもので重要文化財であります(^^;)
自分も含め、大勢観光客がいたわけですが、せっかくなので脇役に入ってもらってフレーミングしました。青空もちょうど良かったです。
ここは内部も撮れる場所で…またアップ予定です。
Commented by toko at 2012-09-01 22:05 x
レトロでありながらモダンな建物、私も撮ってみたいです^^
建物に合うような姿をした人間も入れて撮ったら面白いでしょうね。
さすがは重要文化財、キッチリお手入れされてるようですね。
Commented by ya_mura at 2012-09-02 08:02
tokoさん
コメントありがとうございます。
明治時代の建物なんですが、その当時の皆さんの心意気を感じる建物であります。
なるほど、そういう服装の人を…うーん(^^;)明治村だったら可能ですが、ここでは厳しいなぁ…
敷地内、ちゃんとお手入れされてましたし、個人での撮影については室内もOKということで、楽しめましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 旧三笠ホテル その2 Stop... >>