<< 今田人形の館 公演 ともしび >>
飽きずにそこのお池まで
飽きずにそこのお池まで_c0197772_6454537.jpg




今度は広角で狙ってみました。
飽きずにそこのお池まで_c0197772_648815.jpg


飽きずにそこのお池まで_c0197772_6491571.jpg

ノーファインダーで…

飽きずにそこのお池まで_c0197772_651421.jpg

なかなか難しいんですけど…

飽きずにそこのお池まで_c0197772_6521812.jpg

うまく収まってくれました( ´∀`)bグッ!
by ya_mura | 2012-08-09 00:30 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2012-08-09 10:33
おぉ、サラリと出されてますが、これはスゴい・・。
広角でちょっと絞り気味にして深度をかせいでいるのでしょうか。
あえてド逆光で挑むとは、さすが男の子でありますねぇ^^
Commented by pm3-2 at 2012-08-09 17:15
広角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやいや、kotodaddyさんも仰ってる通りこれはスゴイ!
金属的光沢もいいですが、茶系に透けた翅もいいですね。
太陽とチョウトンボが(・∀・)イイ!!
Commented by ya_mura at 2012-08-10 22:18
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
サラリというかアッサリというか…の広角です(^^;)
確かにちょいと絞って…後は何となくこのくらいかな~って距離で置きピンでの撮影です。
逆光のアングルだと羽の輝くチョウトンボですけど、ローアングルからだとダメですね。でも太陽入れたかったんで逆光トライでありました!
Commented by ya_mura at 2012-08-10 22:25
pm-3さん
コメントありがとうございます。
望遠で狙ってきましたけど、これは広角でもいけるんじゃないかってことで、挑戦してきました(^^)
1枚目みたいな羽の質感が、もうちょっと中心に近いところで撮れたら最高でしたけど…このアングルだとギラリと輝かないことがよーくわかりました…ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今田人形の館 公演 ともしび >>