<< From the past 食べる前の儀式 >>
美ヶ原高原美術館にて
美ヶ原高原美術館にて_c0197772_2122478.jpg




美ヶ原高原美術館にて_c0197772_21223029.jpg

親指とか…

美ヶ原高原美術館にて_c0197772_2123171.jpg

足とか…

美ヶ原高原美術館にて_c0197772_21233659.jpg

様々な芸術作品と…

美ヶ原高原美術館にて_c0197772_21243035.jpg

景色が楽しめます。
by ya_mura | 2012-07-07 00:30 | Nikon D5100 | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2012-07-07 17:31
ココのテレビCMが流れる度に、ウチのカミさんが「行きたい~」と
吠えております(笑)。
私は一度だけ行ったことがあります。社員旅行の帰り際でしたねぇ。
当時はカメラの趣味もなく、芸術を理解できる目を持つ訳でもなく、
ただひたすら出発時間を待つだけでしたが・・^^;
今だったらカメラ片手に、かなり精力的に動き回ることでしょう^^
Commented by pm3-2 at 2012-07-07 21:46
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
クリックしたらちょっとビビりました(笑)
しかしこの大自然と芸術のコラボレーション、たまりませんね。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-07 21:49
親指!
インパクト大ですね(^^)
見晴らしもすごく良くて。
気持ち良さそうですね〜♪^^
Commented by ya_mura at 2012-07-08 05:50
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
なんと、テレビCMが流れてるんですか!初めて知りました(;・∀・)
ご家族でどこかの温泉宿で一泊いただいて、この美術館へ…なーんていかがですか。外にある作品は…多すぎて撮りきれないほどありますよ。
Commented by ya_mura at 2012-07-08 05:58
pm-3さん
コメントありがとうございます。
展示作品、めちゃくちゃたくさんあるんですけどね、インパクトあるものだけ撮ったので…(^^;)
きっと置き場所に困るような作品はここへ運ばれて来るのかな…なーんて。敷地は広いので、作品を作るとなると思いっきり作れる…ということもあるのでしょう。
Commented by ya_mura at 2012-07-08 06:05
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
この親指はパンフレットにも掲載あれてまして、ある意味代表作品の一つなのかな…と。
この日は雲のある天気でしたけど、青空だったら遠くの山並みがもっと見えて楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< From the past 食べる前の儀式 >>