<< Solitary Dance Triplet >>
Fight! #21
Fight! #21_c0197772_21592651.jpg




先日、#21佐々木投手の退団が発表に
Fight! #21_c0197772_2274734.jpg


Fight! #21_c0197772_2281685.jpg

個性的なサイドスローの投手で面白い存在でありましたが…

Fight! #21_c0197772_2291128.jpg

右肘の怪我の治療のため退団となりました。

Fight! #21_c0197772_22114355.jpg

怪我の回復には手術が必要とのこと。

Fight! #21_c0197772_22121635.jpg

是非またマウンドでその個性的なピッチングフォームを見せてほしいと思います。
by ya_mura | 2012-06-23 00:30 | 2012信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by vino307 at 2012-06-23 19:03
こんばんは、1枚目がとくに迫力がありますね!
必死で投げている様子が感じられていい写真です^^
Commented by ya_mura at 2012-06-24 17:26
vino307さん
コメントありがとうございます。
自分も実は1枚目がお気に入りであります(^^)
野球撮影では、選手の表情とボールが絡むカットがいいんですよね~
Commented by かるる at 2012-06-24 17:50 x
2枚目、イケメンだ(笑)
重そうなボールを投げていましたね。
どんなに遠くからでも、ひと目で分かる選手でした。
まだまだ若いし、再起を期待したいですね。
Commented by ya_mura at 2012-06-24 19:05
かるるさん
コメントありがとうございます。
2枚目は昨シーズンのオープン戦で撮影したもので、初々しい?カットになります。
確かに球が重そうな感じはありましたが、今シーズンはコントロールが安定せず苦しんでいた感じがあったと思います。やはり怪我の影響があったのでしょう。
再起目指して頑張ってほしいですね。
Commented by らんでぶー。 at 2012-06-24 20:40 x
腕の振りが速くボールにキレを感じる投手でした。本来、怪我をする前にももっと活躍できる投手だと思っていました。次々と良い素材の選手が離脱してしまい残念です。ミキトAEDプロジェクトの呼びかけも一生懸命でしたね。
Commented by ya_mura at 2012-06-25 21:01
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
個性的なフォームからの球、いいものを持っている投手ですよね…。それだけに怪我で退団は本当にもったいないと思います。
確かに自分ももっと活躍できると思って見てましたよ…
野球のプレー以外に、人間性の良さも感じられる選手でしたね。1日も早い回復を願っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< Solitary Dance Triplet >>