<< ハルニレハフクロフシ 6.16 長野オリンピックスタ... >>
Birth of...
Birth of..._c0197772_18275738.jpg

by ya_mura | 2012-06-17 18:29 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2012-06-17 19:51
ya_muraさんの写真ではいつも思うのですが、なんたって発色が
いいですよねぇ。これはNikonじゃ普通なんですかね。
こうして見ると、Canonはどうもドギツさがある気がするんだけどなぁ・・^^;
Commented by ya_mura at 2012-06-18 06:11
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
発色…そうですか。
撮って出しの色合いでアップすることもありますが、現像やフィルターソフトで色合いを追い込んでいるカットもあって、その時々でまちまちであります。
今回のカットは多少色合いを調整してあります。
メーカーによって色合いの差はあるんじゃないかと思いますが、カメラ設定や現像でそんなに差は無くなるんじゃないかなぁ…(;・∀・)
Commented by niji-no-iro at 2012-06-18 16:09
やさし〜〜いピンクですね(^^)
これからどんな花が咲くのかな?と
楽しみです♪
薔薇ですか?
Commented by ya_mura at 2012-06-18 17:56
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
この咲き始めた蕾はバラです。枯れた葉っぱが付いているのが目に留まり、パチリ撮影☆
これから咲いていく花の命のたくましさを感じましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハルニレハフクロフシ 6.16 長野オリンピックスタ... >>