<< まっすぐに 4.21 2012シーズン開幕... >>
4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス 
4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20482193.jpg


4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20443744.jpg


4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20465054.jpg


4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20453663.jpg


4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20462100.jpg


4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20525563.jpg




4.22 2012ホーム開幕戦 県営上田野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス _c0197772_20475260.jpg

信濃は開幕2連敗となりました…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
by ya_mura | 2012-04-23 00:30 | 2012信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by らんでぶー。 at 2012-04-23 18:19 x
いつもアップデートありがとうございます。レギュラーコメンテーターのらんでぶーです(^O^)/昨日は私も試合を観ました。元NPBと他球団からの移籍選手を中心に構成されたチーム作り?ですが、先ず試合中の声の連携や一体感という面で、これから上へ向かおうとする選手ばかりで構成された群馬と大きな差があることを実感しました。群馬は実質創設1年目に近いチーム。しかしグランセローズからは何が積み上がっているのかが感じ取れませんでした。
Commented by ya_mura at 2012-04-23 18:42
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
おお、昨日は観戦されたんですね(^^)
自分は群馬での開幕戦の試合後半逆転劇と、上田での試合を通しての観戦…信濃はホント、ピリッとしませんでしたねぇ…何だこりゃ…って感じで…
昨年から課題の守りは今年も課題であるように見える試合でした。原因はやはり…ノックの質。これに尽きるかと思います。
それかららんでぶー。さんご指摘の通り、群馬のチームの一体感は信濃以上でしたね。撮影のために3塁側に何度も行きましたが、そういう雰囲気を感じました。これは首脳陣の指導力とチーム経営がどうか…というところでしょうね。
長いシーズン、この後どうなるか…あまり多くは期待せずに淡々と観戦に臨みたいと思います。
Commented at 2012-04-23 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-04-23 19:46
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ホントはですね、群馬は行く予定じゃ無かったんです(^^;)
ところがその日は仕事で色々あって、こりゃ行くしかないって、出掛けてしまいました。結果はともあれ、久しぶりに野球撮影できて楽しかったんですけどね…(笑)
ノックは大事ですよ。ノック以上の打球はなかなか処理できません。つまり、試合での打球がノック以上だ…ということです。
そして昨年の新潟・橋上監督は試合前のノックは徹底してました。
今シーズンは、仕事の関係で昨年ほどは観戦に行けない…と思われます。ご了承下さいまし…(ノД`)
Commented at 2012-04-23 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-04-24 18:36
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
球場へは可能な限り…ではありますが、今後もよろしくお願いします。
撮る時には全力で(笑)撮ってきますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< まっすぐに 4.21 2012シーズン開幕... >>