<< 戸隠 鏡池 茶臼山動物園 その3 >>
茶臼山動物園 その4
茶臼山動物園 その4_c0197772_5293934.jpg


茶臼山動物園 その4_c0197772_5302355.jpg


茶臼山動物園 その4_c0197772_530487.jpg




茶臼山動物園 その4_c0197772_5313534.jpg

ゾウさんはお鼻もアップで♪

茶臼山動物園 その4_c0197772_5321590.jpg


茶臼山動物園 その4_c0197772_5323717.jpg

人気のレッサーパンダ

茶臼山動物園 その4_c0197772_5331293.jpg


茶臼山動物園 その4_c0197772_5334323.jpg

やんちゃな子ザルもパチリ

今回で茶臼山動物園撮影編は終わりです。また行きたいな~!
by ya_mura | 2011-10-26 05:36 | Nikon D3s | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-26 13:47
こんにちは。
レッサーパンダ、キュートですね~(^^)
こういう子って大好き♪
やんしゃな子ザルちゃんたちは
なにか喧嘩しているのかしら・・・
象の鼻ってこんな風なんですね~!!
間近で、初めて拝見しました! 琴乃
Commented by ya_mura at 2011-10-26 22:04
琴乃さん
コメントありがとうございます。
レッサーパンダは人気の動物ということもあって、展示施設は充実していました。寝ているのあり、元気に木を登るのあり…サービス精神も充実…(^^;)
子ザルは、ちょこまか動き回っていて、見ているだけで楽しめました。
ゾウは…カメラに気づいて砂を飛ばしてきましたよ。
動物園、撮影楽しかった~!
Commented by わさび音 at 2011-10-26 23:00 x
もふもふ系は、もふもふ毛に、
象肌は象肌に、
鳥さんは、羽毛感、
どれもとてもキレイに出ています。
このまま動物園の絵はがきとか印刷物にも入稿OKですよ♪(^^)
象さんの鼻毛(笑)までキレイに出てますね~~
個人的にはキリンさんやラクダさんの目や長いマツゲがかわいいと思っているので、
その美しいマツゲも見れて満足です
Commented by myu_1012 at 2011-10-26 23:35
象の鼻毛までみえて~凄いですね!
やんちゃな子ザル達って
ホント見ていて飽きないですよね。
私は動物園に行くと猿さんのところが
一番長居していしまいます(^^ゞ
Commented by ya_mura at 2011-10-27 06:02
わさび音さん
コメントありがとうございます。
テレコンつけて、絞りは開放…それでも毛や肌の質感が撮れる…サンニッパ、すごいです。レンズが大きくて重いので機動性は落ちますが、この写りがあれば、納得です。
キリンさんは親子カットも含めてもっと撮影したい…という感じでした。またゆっくりと撮影に行きたいと思います(^o^)
Commented by ya_mura at 2011-10-27 06:07
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
確かにゾウさんは鼻毛まで…撮れてしまいました(^^;)
子ザルもふくめて、お猿さんも見ていて飽きないですよね~
人間の動作に近いせいでしょうか。
色々なお猿さんの動きやしぐさが見られるのもいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戸隠 鏡池 茶臼山動物園 その3 >>