<< 茶臼山動物園 その4 茶臼山動物園 その2 >>
茶臼山動物園 その3
茶臼山動物園 その3_c0197772_5483239.jpg




鳥撮りもババーンと楽しんできました。
茶臼山動物園 その3_c0197772_549265.jpg


茶臼山動物園 その3_c0197772_5501837.jpg


茶臼山動物園 その3_c0197772_5505136.jpg


茶臼山動物園 その3_c0197772_5512338.jpg

by ya_mura | 2011-10-25 05:52 | Nikon D3s | Comments(6)
Commented by k_monet at 2011-10-25 18:01
父親が釣りが好きで、自分で毛鉤を作るような人だったもんで、こういう色鮮やかな鳥さんを見ると、釣り針の「材料」に見えて仕方ありません(^^;
Commented by pm3-2 at 2011-10-25 19:37
3枚目の子にタマゲマシタ!
綺麗なホワイトくんですね。
アルビノって感じでもなさそうだし、オシドリの雄も奥が深いですね。
Commented by ya_mura at 2011-10-25 20:11
k_monetさん
コメントありがとうございます。
おー毛鉤ですか~。鮮やかな色の毛の方がきっとよく釣れるんでしょうね。
1枚目のオシドリは、野生のを是非撮ってみたいと思ってはいましたが…まさか動物園で撮れてしまうとは…でした(^^;)
Commented by ya_mura at 2011-10-25 20:19
pm-3さん
コメントありがとうございます。
3枚目は、アルビノ系ですね。真っ白なのもいたんですよ。それは雌だったような…一応撮りましたが、こちらの方がインパクトあってきれいなんでお蔵入り…(^^;)
鳥の撮影は期待してなかったんです…まさかオシドリが撮れちゃうとは…うれしい誤算でありました。
Commented by kotodaddy at 2011-10-25 20:51
やはり動物園ってのは手っ取り早く楽しめる場所なんですねぇ^^
3枚目、やはりアルビノなんですか。鳥の、特に色に関してのDNAって、
一体どうなっているのかって程に色んな種がありますけど、これは
実に上品さを感じますね。
Commented by ya_mura at 2011-10-25 21:20
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
動物撮るにはやっぱりいいですよね~
3枚目、アルビノ系ですね。一応、建物内の説明のところにも記載されてました。これはこれできれいですよね。
色が白く変わっちゃうってのは…いったいどういうことなんでしょう…ちょっとしたDNAの違いなんでしょうが…
自分がアルビノで驚いたのはパセリさんの所で拝見したカラスのアルビノです。衝撃的でした(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶臼山動物園 その4 茶臼山動物園 その2 >>