<< ピッ! 8.28 in 諏訪湖スタジア... >>
少林山達磨寺にて
少林山達磨寺にて_c0197772_549870.jpg


少林山達磨寺にて_c0197772_5493366.jpg


(24-85mmF2.8-4D)



少林山達磨寺にて_c0197772_5534283.jpg

帰りにはだるまのお弁当をゲットして…

少林山達磨寺にて_c0197772_55420100.jpg

美味しくいただきました♪
by ya_mura | 2011-08-29 05:54 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-29 15:15
こんにちは~
だるま弁当、入れ物だけは幼少期から自宅に飾って有りました。
きっと誰かのお土産だったんだな~
中身はこんな感じなんですね。
・・・・・・美味しそうっ(好物ばかり)
だるまの力、とっても強そうですっ  琴乃
Commented by niji-no-iro at 2011-08-29 15:26
だるまがいっぱい♪
1枚目の小さな青いだるまが気になります~。(笑)
色で何か違ったりするんでしょうか??
だるま弁当、美味しそうですね(^^)
Commented by ya_mura at 2011-08-29 20:34
琴乃さん
コメントありがとうございます。
琴乃さんは群馬の方なのでこのお弁当は身近かな…と思ってました。
でも、入れ物が身近に…だったんですね(^^;)
お弁当、美味しかったでですよ。次回帰省の際に試してみてはいかがでしょうか?
Commented by ya_mura at 2011-08-29 20:39
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
お寺とダルマのコラボって珍しいですよね~
で、青いダルマも…。これ、寄って撮ってないですけど、何か特注のダルマなのかなぁ…
お弁当美味しかったです。この撮影日は撮影後に寄った球場で信濃が勝ちましたし…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピッ! 8.28 in 諏訪湖スタジア... >>