<< 7.10 in 美山球場 MI... 球場スナップ in 飯田 >>
What color do you like?
What color do you like?_c0197772_20314729.jpg


(28-70mmF2.8)



What color do you like?_c0197772_20324025.jpg


What color do you like?_c0197772_2033666.jpg


What color do you like?_c0197772_20334146.jpg


What color do you like?_c0197772_20343150.jpg


What color do you like?_c0197772_20352566.jpg


What color do you like?_c0197772_20355687.jpg

by ya_mura | 2011-07-13 20:37 | Nikon D5100 | Comments(8)
Commented by myu_1012 at 2011-07-13 20:46
私は暑いので、いまの時期なら
一番上のブルー系かな
そして次は一番最後の紫系かな(*^_^*)
Commented by pm-3 at 2011-07-13 21:39
こんばんは~。
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ビックリしましたが2枚目に惹かれました(笑)
でも1枚目が安心感抜群であります^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-13 21:40
同じお写真でこんなに印象が変わるんですね!面白い!
ノーマルな紫と青もとても好きな組み合わせですが...
一番はやっぱり4枚目ですね(^^)
鮮やかさが最高です!染み1つない透き通った感じが好き。
2枚目の落ち着いた色合いも渋くて好きです、着物の柄みたい。
6枚目も、普段紫陽花では見られない色合いなので素敵だなって思いました。
色々試して楽しんでいらっしゃるころかしら(^^)   琴乃
Commented by ya_mura at 2011-07-14 05:41
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
暑い日が続いているので、寒色系がいいですかね~
見る時期によってどれがいいか変わるのかもしれませんね(^^)
Commented by ya_mura at 2011-07-14 05:49
pm-3さん
コメントありがとうございます。
2枚目ですか。ちょいと重い感じの色合いが印象的でしたかね。
1枚目は撮って出しの色合いですけど、やっぱりこれが一番基本かな~
Commented by ya_mura at 2011-07-14 05:57
琴乃さん
コメントありがとうございます。
楽しんで色々な色合いのフィルターをかけて現像してみました。
4枚目が一番でしたか(^^)
琴乃さんは明るく鮮やかな感じが好みのようで。
今回アップした以外にもあれこれ色合いを試してみましたが、その中から印象的だったものを選んであります。
自分の表現したいイメージに今まで以上に近づける感じがしてます。
Commented by paseri03 at 2011-07-14 18:08
1・2のcolorが、好みでありんす~

近畿圏 蓮の花が咲き出して暑い日が続いています。
爽やかな色合いの紫陽花に、涼を頂きました。
Commented by ya_mura at 2011-07-14 19:13
paseri03さん
コメントありがとうございます。お久しぶりでありんす(^^)
おお、1・2枚目ですか~。このダブルの色合いは、今後「サンジ・パセリスペシャル」ということで…(笑)

こちらも毎日暑いですよ~
自分がハスを撮りに行く所は毎年8月に入ってから撮影…なんです。
それまでは皆さんの所で楽しませてもらいます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 7.10 in 美山球場 MI... 球場スナップ in 飯田 >>