<< ビビる 元・アイドル 6.3 in 長野オリンピック... >>
6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC
6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2029782.jpg


6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_20293253.jpg


6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2030569.jpg


6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_20312459.jpg




6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2032345.jpg

前日の鬱憤を晴らすかのような結果。

まぁ中野はホーム中のホームなのでね…
6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_20334974.jpg

中野独特の手締め。3・3・2拍子…?

6.4 in 中野市営野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2036506.jpg

本日のヒーロー +α
by ya_mura | 2011-06-04 20:40 | 2011信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2011-06-04 21:50
負けた次の日はキッチリ勝つ!
素晴らしいことです。
やはり先週の笑顔がいいっすね♪
Commented by らんでぶー。 at 2011-06-04 22:04 x
暑い中お疲れさまでした。やはり中野だと選手の張り切り方も違うんでしょうか?(なんとなく中野市営球場での試合は学校の参観日みたいです(笑))聴くところによると勝率7割程度だとか?ホームゲームが全部中野だったらぶっちぎりの優勝ですね(^O^)/
Commented by ya_mura at 2011-06-05 03:28
pm-3さん
コメントありがとうございます。
連敗は避けたいところだったのでよしよしといった感じの勝利…
ただ勝つことはうれしいんですけど、わりと大味なゲームが多いんですよ。接戦を競り勝つ…みたいな展開がもっとたくさん見たいところです。
贅沢?(^^;)
今回は勝ったのでニコニコカットをセレクトしました。
Commented by ya_mura at 2011-06-05 03:37
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
中野はリーグ発足から昨シーズン途中まで不敗が続いてましたからね。普段練習で使用してますし、練習を見に通うファンもいるんだそうで、負けられないという思いもあるでしょうね。
ホーム試合での勝率、ばらつきがあるんじゃないかと。伊那もこの前は負けましたが勝率はいい球場です。飯田とか大町とかは逆…
名前
URL
削除用パスワード
<< ビビる 元・アイドル 6.3 in 長野オリンピック... >>