<< 憧れ 5.21 in 長野オリンピッ... >>
5.24 千葉ロッテ(ファーム)交流戦
5.24 千葉ロッテ(ファーム)交流戦_c0197772_5285522.jpg

8回、9回だけ見ることができました。



5.24 千葉ロッテ(ファーム)交流戦_c0197772_5312193.jpg

信濃からロッテ育成選手になった鈴江投手の登板や、
信濃のゲッツーの山など…見所?はあったみたいです。

5.24 千葉ロッテ(ファーム)交流戦_c0197772_5303145.jpg

はるばる千葉からありがと~!
by ya_mura | 2011-05-25 05:38 | 2011信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented at 2011-05-25 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2011-05-25 17:46 x
我が家はロッテフアンです^^
マリン球場には年数回応援に行きます。
(ちなみに私はチケット取得担当のみで野球はあまり…です(笑))
Commented by ya_mura at 2011-05-25 19:17
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
まぁ選手もコーチも変わったので、変わったところはあるんですけど…肝心な試合の成績の方は変わって無い感じがありますね。
色々感じるところはありますが…今一番は前回話題になった選手起用の件が最も負の影響を及ぼしている感じがしています。

今回の交流戦も、選手起用に何だが違和感を感じます。
投手は主力中心のリレー、そして投手も野手も全員使うくらいの起用をすれば、交流戦で何かしら感じるものがあってリーグ戦に生きるように思うんですけどね。そんなことは考えないでしょうね。
Commented by ya_mura at 2011-05-25 19:27
tokoさん
コメントありがとうございます。
そうだ、tokoさんは今千葉に…でしたね。となれば、地元球団は応援したくなりますよね。
自分は子どもの頃から野球が好きで…でもプロ野球球団は遠い遠い存在でした。こうして地元球団を応援しつつ(最近は批判的ですけど)観戦できることっていいな~と思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 憧れ 5.21 in 長野オリンピッ... >>