<< 長野にも春 4.2 オープン戦 対新潟アル... >>
4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2
4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7113232.jpg




4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7122917.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7134512.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7125981.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7232127.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_725431.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_727355.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7281269.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7295324.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7323515.jpg


4.2 オープン戦 対新潟アルビレックスBC その2_c0197772_7341627.jpg


続く…

(トップのみDX18-200mm 2枚目以降は300mmF4 + 1.4倍テレコン DXクロップ)
by ya_mura | 2011-04-03 07:38 | 2011信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by dokido_kiki at 2011-04-03 07:48
みんなハリキッて良い顔してるなぁ。
ya_muraさんも良い顔して撮ってそう。(^o^)
Commented by kotodaddy at 2011-04-03 08:20
鮮やかな逆転勝ち、おめでとうございます^^
スポーツ撮影、ホントに楽しいもんですが、野球撮影もいいですよねぇ。
あまり混雑しているスタンドからでは浮いちゃいそうですけど・・^^;
ウチから割と近くにジャイアンツ球場があります。ファームの試合なら
撮れるかなぁ・・。
Commented by ya_mura at 2011-04-03 09:01
dokido_kikiさん
コメントありがとうございます。
今回アップは試合前のノックや試合準備をしていた時のカットになります。オープン戦ということもありますが、リラックスしてる感じですね。
自分は結構久しぶりの撮影で…怖い顔で撮ってたかも…(^^;)
Commented by ya_mura at 2011-04-03 09:07
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
勝ったのはうれしいですが、まぁオープン戦ですからね。試合結果よりも内容の方が…です。
野球撮影もまたいいですよ。さすがにゴーヨンで…となるとかなり目立ってしまいますけど、サンニッパにテレコンってのもありだと思いますし…
ファームの試合撮影ってどうなんでしょうね。できたら挑戦してみてくださいね(^^)
ホントはファームにいない方が…ですが、星野投手が見られるかもしれませんね!
Commented by らんでぶー。 at 2011-04-03 15:15 x
こんにちは。自然界&風景の作品もいいですが、ベースボールパーク&選手もやっぱりいいですね。
自然界の天候=選手の表情みたいな感じでしょうか。
今年は新潟アルビレックスにビッグスター高津臣吾が入団しました。
昨日のオリスタのゲーム中は一瞬だけブルペンに登場していましたが・・・。
(といっても若手投手の投球をキャッチャー後方からジーッとみつめていただけでした)
ぜひオリスタ他県内の球場で新潟戦があれば「高津特集」を楽しみにしています。
(先週から火スポルトにレギュラー出演してますね。新潟〜東京を往復しながらのBCリーガー生活はにも興味があります)
Commented by ya_mura at 2011-04-03 17:54
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
本当はもっと早く飯田や中野あたりで観戦&撮影といきたかったんですけど、天候に恵まれず…昨日ようやくデビューとなりました。
高津投手、いましたね~。なんとブルペンに行ったんですか。ベンチに座っているところしか見ませんでした。
昨日は登板ありませんでしたが、今後信濃戦で投げることはあるでしょうから、楽しみです。個人的には金村投手も楽しみで…日ハム時代から応援していた選手だったんですよ。たくさん撮れる機会があれば特集も…ですね。
(きっと稼いで生活するにはいくつもワラジを履かねば…なんでしょうが、本業を大事にしてプレーで唸らせてほしいですね)
名前
URL
削除用パスワード
<< 長野にも春 4.2 オープン戦 対新潟アル... >>