<< 9.12 長野オリンピックスタ... 9.11 & 9.12 レフレ... >>
9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編
9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2034053.jpg


9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2064716.jpg


9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2082246.jpg




9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2012736.jpg

ベースボール犬 わさびちゃん

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_20143897.jpg

久しぶりにボール運びを見ます。
前回は…中野で急カーブ…でした。

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2028825.jpg

用意…

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_20304789.jpg

ドン!

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_20325341.jpg

見事成功!

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_2037168.jpg

無事にキノコと一緒に始球式!

9.12 長野オリンピックスタジアム 試合前編_c0197772_20393889.jpg

誇らしげなわさびちゃんでした♪

この日の試合の最大の見せ場はココだったかも…(爆)
by ya_mura | 2010-09-16 20:44 | 2010信濃グランセローズ | Comments(10)
Commented by Pikatto08 at 2010-09-16 22:00
5枚目、微妙に女性から逃げてません?
Commented by mamepiyo at 2010-09-16 23:28 x
わさびちゃんというんですね、この可愛いワンちゃん!
スター性を感じさせる、魅力的なわさびちゃん❤
目じりが下がっちゃうくらい、可愛い~ですね!(*´▽`*)
Commented by ya_mura at 2010-09-17 05:48
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
確かに微妙に…ですね。でも今回はしっかり成功しましたよ(^^)
Commented by ya_mura at 2010-09-17 05:52
mamepiyoさん
コメントありがとうございます。
信濃グランセローズ観戦をよくしている人にはお馴染みのベースボール犬・わさびちゃんです。
今シーズンはなかなかボール運びに成功しませんでしたが、最近調子を上げてきました。また土日もボール運びをするということなので、活躍に期待です(^^)
観戦帰りにナデナデしてきましたよ~!
Commented by BelgianWaffle at 2010-09-17 07:23
いやー、いいですね。わさびちゃん。
日本犬好きにはたまりません。でもなんでテニスボールなんでしょうね。
そして最後のキノコもなぜ?
Commented by わさび音 at 2010-09-17 13:03 x
わ~、ボールで慣らしてるところからよく撮れてますね!
ありがとうございます。
グラウンドに出て、こうやってボールで遊ぶ余裕のある時は
だいたい成功することが多いですね。

また、以前のように元気に無事にボール届けられてよかったです。
マウンド手前でカゴを落としちゃって(笑)
でも、ちゃんと拾って渡してくれる余裕もあったみたいです。
この日は、直前に寄ったドッグカフェの「おからバーグ」が功を奏したかな?(笑)

それにしても「キノコ軍団様」はすごかったですね。
絶対、無理だと思いましたもん…
でも怖がる様子もなくホッとしました(わさび目線では怪しくないのか??)
エリンギくんの後ろに写ってるわさびも笑えます(^^)

今日これからまた長野へ向かいまーす!
では、日曜のオリスタでお会いしましょう~♪
Commented by pm-3 at 2010-09-17 17:51
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
わさびちゃん、大したもんだ!
信濃グランセローズと共に(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by ya_mura at 2010-09-17 18:54
BelgianWaffleさん
コメントありがとうございます。
テニスボールは、出番前にウォーミングアップ中のカットです。
キノコまメインスポンサーの一つ、ホクトのマスコットたちです。
今年は何度かオリスタにやってきて盛り上げてました(^^)
Commented by ya_mura at 2010-09-17 19:06
わさび音さん
コメントありがとうございます。
そして始球式お疲れ様でした~!(^^)
テニスボール…はちょうど目の前にきたので撮ってしまいました(^^;)
でもこの時から調子良かったんですね。

自分は実はわさびちゃんの成功を見るのは初めてでした。失敗でも十分に楽しめて見ることができたんですけど、今回は成功が見られてうれしかったです。キノコもいたのが良かったんですかね。
この日はチームの勝利も…と期待しましたが、見事にひっくり返されてダメでした…
明日明後日と意地を見せてくれ~!…そんな思いでいます。
日曜は行きますんでよろしくお願いします(^o^)
Commented by ya_mura at 2010-09-17 19:11
pm-3さん
コメントありがとうございます。
まさに拍手ものですね。
わさびちゃんも頑張ってるんで、チームも残り試合精一杯の姿を見せてほしいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 9.12 長野オリンピックスタ... 9.11 & 9.12 レフレ... >>