<< 道の駅 新潟ふるさと村 8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ... >>
8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②
8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_159714.jpg




8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_205120.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_211343.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_214639.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_2182027.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_2172032.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_231667.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_23526.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_243117.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_211664.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_252980.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_222553.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_264368.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_27421.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_2102956.jpg


8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ10兄弟、イイダ!②_c0197772_28412.jpg

by ya_mura | 2010-08-15 03:12 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by わさび音 at 2010-08-15 03:21 x
一枚目の写真…
一生懸命応援してくださる方々の思い、なんか涙出ました(T_T)
そして、両チームとも「勝ちたい!」て必死な表情ですよね。
「勝ち」か「負け」か「引き分け」しかないわけですから
どちらかが勝てば、どちらかは負けるわけですよね。

誰もが、どよ~ん、という空気だとは思うのですが…
でも、今日を引きずらずに、明日ねばってほしいです。
おつかれさまでした。

追伸:今日もわさびは練習してきました。
Commented by ya_mura at 2010-08-15 07:27
わさび音さん
コメントありがとうございます。
一生懸命なんですよね、選手も応援の皆さんも…!
ただ、飯田は自分がグランセローズ応援を始めた地でしたし、飯田でも連敗中で久しく勝ったところを見ていない…となると、今回の結果は悲しかったです(T_T)

長雨も必ず終わる時がきますし、この連敗もいつか明けるはず…その時をつかみ取るために精進…ですね~
Commented by Pikatto08 at 2010-08-15 22:33
最後の1枚に引っかかるものが・・・
三振してバット叩きつけて悔しいのは解りますが、一流と呼ばれる選手は道具も大事にするって聞いたことあります。
悔しさは、胸にしまって次回の糧に・・・
「闘志溢れる」なんて言ってしまいがちなシーンですが、如何でしょうか?
Commented by ya_mura at 2010-08-16 05:51
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
最後はまさに悔しくて…の1枚ですね。代打で登場したものの三振…で悔しがっていました。
飯田の後の試合も負けてしまい、球団初の9連敗となった信濃。モヤモヤが選手にもたまっています。
淡々とプレーする選手ばかりで…道具を大事に…は勿論わかりますが、闘志をもっと全面に出してほしいと願ってのアップでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道の駅 新潟ふるさと村 8.14 ダンゴ8兄弟、ダンゴ... >>