<< 飯田の…夏…! 8.1 グランセローズ練習試合① >>
8.1 グランセローズ練習試合②
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_5595936.jpg




今回の練習試合では普段試合でのプレーをあまり見られない選手が多く出場しました。

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_612949.jpg

#24 井領選手

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_63367.jpg

バッティングの力強さはありましたが…
外野の守備をもっと鍛える必要があります。

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_65271.jpg

#51 根津選手

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_654757.jpg

代走での出場が多い選手です。バッティングのシーンは貴重な撮影シーン。

意外にも盗塁を決めた#55 村田選手
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_674660.jpg

「足速いよ~」との声が…。ホントかな…

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_685921.jpg

#33 ダイチ選手 出場機会は少ないですが、元気があってチームを明るくするいい選手だと思います。
課題は守備…ってチームの課題も内野守備です…

試合の方は…
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6112319.jpg

#4 田中選手の2ランホームランで先制。

8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6121516.jpg

公式戦でも打ってくれー…と思ったのは自分だけではなかったはず…

9失点の後、
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6141558.jpg

#99 ムヨル選手の2ラン 信濃の得点はホームラン2本による4点のみでした。

普段の公式戦と違って撮影ポジションが自由に取れたのと、いつもとは違った雰囲気の選手を撮ることができて満足でした。
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_61726100.jpg


8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6181567.jpg


8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6165714.jpg


おまけ
8.1 グランセローズ練習試合②_c0197772_6194718.jpg

ボールボーイしていたのは大竹投手!
チームに帯同してリハビリしているようです。
by ya_mura | 2010-08-12 06:23 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by わさび音 at 2010-08-13 02:52 x
わ、すごい!
いまにも「バシッ!」て音が聞こえてきそうなショットですね。
&掴み取った腕の筋肉も臨場感あります。

一生懸命練習している話を耳にしました。
あ~、土曜日の飯田…ドキドキドキドキ。
現地に行けないので、ただただ祈るのみです。
とにかく9回裏2アウトになっても、思いっきりはじけてほしいな~♪
Commented by ya_mura at 2010-08-13 05:28
わさび音さん
コメントありがとうございます。
中野での練習試合では、普段の試合と違って応援団の応援も無く、観戦に来た方もまばら…ということで、気兼ねなくフェンス最前列で立って撮影ができました。一般のお客さんが多いと迷惑になるのでできないんですよ。
自分のイメージ以上にいい瞬間が撮れた感じがします。

一度練習も見に行きたいんですよね~。どんな練習をしているのか、試合観戦だけでは見えない部分も見てみたいのです。

土曜の飯田!わさび音さんの分も応援してきますよ(^^)
9回裏が無くてハイタッチ…が最高ですけど、最後まで諦めない姿を見せてほしいですね。最後の一人がアウトになるまで、何があるかわからないのが野球ですから…!
Commented by teamT at 2010-08-13 06:18 x
いつも野球に限らず、素晴らしいショット見せてもらってます。是非一度練習見てやってください。自分もたまに行きますが、結構あきずに時間が経ってしまいますよ。「勝手に応援団」はじめ結構(十人前後)観戦しながら、叱咤激励してますよ!
14日の飯田は行けなくなりました(涙)red serowsの速報でも見ながら、今季飯田初勝利と連敗脱出できますよう中野から応援してます。選手たちの最高のプレーの瞬間がUPされるのを楽しみにしてます。
Commented by ya_mura at 2010-08-13 06:30
teamTさん
コメントありがとうございます。
そしていつもご来訪ありがとうございますm(_ _)m
練習、一度行って見たいんですよね~。一体どんな練習メニューなのか気になっているんですよ。都合がつけば…ですが、微妙です。

14日の件、了解しました。時期が時期ですし、応援に行きたくても行けない方は結構いますよね。後期の連敗・飯田での連敗、ダブル脱出を目指して、teamTさんの分も応援してきます!
…そしていつも通り撮影も…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯田の…夏…! 8.1 グランセローズ練習試合① >>