<< 祝! BCL7月月間MVP 野... SKY0808 >>
8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3
8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_7503084.jpg





8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_75303.jpg

う!

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_754311.jpg

…!!

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_754596.jpg

ありー…
三宅投手の失点1はこれでした。

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_7592685.jpg

富山サンダーバーズ マスコットのライティ

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_813233.jpg

カラーボール、投げると見せかけて…

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_823364.jpg

投げなーい! 立ち振る舞いが面白いです。

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_84811.jpg

グランセローズ、外野の守備は安定しています。

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_85620.jpg

ただし、フェンスを越えなければ…。

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_873224.jpg

内野手頑張れー!!

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_81464.jpg

打つ方もね♪

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_8161458.jpg

こうじゃなくて…

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_817325.jpg

じーーーーっと集中して…

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 パート3_c0197772_81855.jpg

こうやって打ってね☆
by ya_mura | 2010-08-10 08:26 | 2010信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-10 18:09
こんにちわ~♪
色々なシーンを見せていただけて、とっても楽しいですね~。^^
みなさん、一生懸命ですね♪
最後の1枚なんて、さすが!のショットです。。

あたしも‥‥あたしももうちょっと若くて体力があれば、
熱戦を繰り広げている高校野球を撮りに行きたいのだけど。。(爆)
連日の猛暑に、写欲低下が‥‥(;´д`)トホホ

Commented by ya_mura at 2010-08-10 18:58
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただき何よりです(^^)
一生懸命ではあるんですが、結果は伴わず7連敗…で、悔しい思いをしております。

甲子園、熱戦が展開されてますね。球場の暑い中で撮影するのは確かに大変な面はありますが、一生懸命プレーする姿を撮るのは楽しいと思いますよ。
ただ…甲子園だと撮影ポジションを取るのが大変かも…(^^;)
Commented by teamT at 2010-08-10 19:05 x
中野、高岡と大変お疲れさまでした。高校野球の守備を見ていても中々このチームのようなプレーは見れないですね(泪)そうはいっても応援していきましょう。飯田行きたいところですが、微妙です。
Commented by ya_mura at 2010-08-11 13:30
TeamTさん
コメントありがとうございます。
連日の観戦&応援お疲れ様でした~!
トーナメント戦勝負の高校野球と、リーグ戦勝負のBCLはそもそも比較対象になり得ない…練習量も違うし…というのが自分の考えではありますが、もうちょっと何とかしていきたいですよね~
14日は無理のない範囲でもし来られればお越しください。同じ県内でも飯田は遠いですからね(^^;)
三宅投手の好投の労をねぎらいたいと思っています。
Commented by mamepiyo at 2010-08-11 23:24 x
おもしろーい!o(^▽^)o
選手達の表情や動作がコミカルな感じで、ナイスです!(笑)
写真の構成も工夫されていて、飽きさせないのはさすがです☆
Commented by ya_mura at 2010-08-12 05:58
mamepiyoさん
コメントありがとうございます。
あれこれ考えてアップした甲斐がありました…(笑)
最近撮っているのは野球ばかりで在庫は豊富にあるので…お蔵入りはもったいないとアップでした(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝! BCL7月月間MVP 野... SKY0808 >>