<< 8.8 センチメンタル・ジャー... 中野と言えば… >>
8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報
8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_23255825.jpg


8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_2327614.jpg


8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_23275867.jpg


8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_23283577.jpg




8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_23292613.jpg


また負けてしまいました…(涙)
でも、前日の中野での試合とは違い収穫があったと思います。

8.8 センチメンタル・ジャーニー・城光寺 速報_c0197772_23344153.jpg

6回1失点の三宅投手。ナイスピッチングでした!
by ya_mura | 2010-08-08 23:38 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by はらっぱ at 2010-08-09 00:13 x
三宅投手、ほんと、ナイスピッチングでした。
次回が楽しみです。
今日は、お疲れさまでした。
しかし、我々が上田につくよりも早いとは・・・。
Commented by わさび音 at 2010-08-09 01:58 x
世の中、大渋滞の中、応援お疲れさまです。
あぁ…言葉ないですね(T_T)

でも、そうですね、前向きに☆
三宅選手、いいピッチング!

…だったのにね(T_T)
昨日・今日とでガックリきてしまいました…

でも、まだ諦めるのは早いですもんね。
来週が勝負ですよね!
今日は胴上げ用に「わんわんびいる」を買ってきました\(^O^)/
封を切らないまま…にならないようにしたいデス!
Commented by ya_mura at 2010-08-09 06:31
はらっぱさん
コメントありがとうございます。
そして観戦&応援&撮影お疲れ様でした!
三宅投手、良かったですよね~!はるばる城光寺まで行って見る価値のあるピッチングだったと思います。

昨日の帰りは途中で高級レストランに寄ったとか…(^^;)☆\(-_-)コラコラ!
安房峠コースは渋滞なくスイスイで…ドリフトしながら…嘘です(;・∀・)
お互い無事に帰れて何よりでした。
Commented by ya_mura at 2010-08-09 06:53
わさび音さん
コメントありがとうございます。
そうそう、世の中大渋滞で…行きは東海北陸道を通って行きましたが、途中で1ヶ所渋滞にハマって試合開始ギリギリに到着でした。

試合の方は…同じ負けでも中野よりもいい要素のあった試合でした。
三宅投手、良かったですよ~!今後期待できるピッチングでした!

来週は新潟との連戦ですね。そして14日は自分のホームグランド・飯田での試合(^^;)もう勝つしかありません。

「わんわんびいる」なんてあるんですか!実家の犬に今度飲ませてあげようかな~
まぁ残念な結果だったとしても、今シーズン終了にはお疲れさん…ということでわさびちゃんの労をねぎらってあげてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.8 センチメンタル・ジャー... 中野と言えば… >>