<< 8.7 連敗続く~よ~♪ 中野... HARD OFF ECOスタジ... >>
海は広いな 大きいな~♪
海は広いな 大きいな~♪_c0197772_6152493.jpg


海は広いな 大きいな~♪_c0197772_6161314.jpg


道の駅 越後出雲崎 天領の里にて



海は広いな 大きいな~♪_c0197772_618358.jpg

こんなものもあって…

海は広いな 大きいな~♪_c0197772_6183076.jpg

…だそうです。

海は広いな 大きいな~♪_c0197772_6275519.jpg

夕日の時間に行けたら最高かも…
by ya_mura | 2010-08-07 06:28 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2010-08-07 21:40
2枚目が~~~~~チョ~~~~~~~~お気にぎり♪
この構図、空も海もたくさん入れたと思いきや左下手前のチェーンと南京錠が・・・す・て・き♪
このチェーンは管理者の配慮でしょうか?
Commented by ya_mura at 2010-08-07 22:09
pm-3さん
コメントありがとうございます。
2枚目は意図的にチェーンと南京錠入れましたよ~♪(^o^)
たぶんチェーンを巻いて鍵をかけてるんだと思います。…しっかり見てこなかった(^^;)そもそも自分は鍵かけてきてませんからね~
Commented by mamepiyo at 2010-08-07 23:02 x
14mmはこんなに広いんですね~(^▽^)
いつも狭苦しい景色ばかりなので、この広々とした画角と景色に癒されました(笑)。
それにしてもya_muraさんは、どんな写真を撮っても安定感があって本当にお上手ですね~(^-^)b
Commented by ya_mura at 2010-08-08 05:34
mamepiyoさん
ありがとうございます。
そんなに褒められると木に登っちゃいますよ…(笑)
超広角はあたりまえですが広~く写りますよ。魚眼レンズ撮影で広角系の写りに多少慣れもあったかと思います。楽しいですよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.7 連敗続く~よ~♪ 中野... HARD OFF ECOスタジ... >>