<< 海は広いな 大きいな~♪ 8.4 さよなら、サヨナラ、S... >>
HARD OFF ECOスタジアム新潟
HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_674297.jpg


HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_6152252.jpg


HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_6162012.jpg


HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_617483.jpg


HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_6174815.jpg


HARD OFF ECOスタジアム新潟_c0197772_6182726.jpg

by ya_mura | 2010-08-06 06:21 | Comments(6)
Commented by BelgianWaffle at 2010-08-06 06:29
あ、ハードOFFがスポンサーな球場なんですね。
最後の写真、14mmですよね。やっぱりこういう広角を生かした写真好きです。
Commented by ya_mura at 2010-08-06 09:11
BelgianWaffleさん
コメントありがとうございます。
ネーミング・ライツ(命名権)ってのです。
14mmで撮ってアップしたのは最後のも入れて3枚です。この球場に行くとなれば、超広角での1枚は撮らねば…と思って撮ってきましたよ(^^)
ちなみに今年はここでNPBのオールスターゲームがありました。
Commented by pm-3 at 2010-08-06 22:53
広角14mmの威力は、こんな場所で効果抜群ですね^^
魚の目もいいけど、普通の広角もいいな。
いかんいかん・・・†ヽ(-"-;)物欲退散物欲退散。。。。。。
Commented by ya_mura at 2010-08-07 06:10
pm-3さん
コメントありがとうございます。
魚眼と違って歪みのクセが無い分、使いやすかったり使いにくかったり…ですよ。でも面白いことは間違いありません。…と背中を押しときます(^_^;)
Commented by kotodaddy at 2010-08-07 15:02
こんにちは。
1枚目を拝見して「建築途中で頓挫してしまったスタジアム」などと想像
してしまった私はバカです(笑)。内野席がポール際まで2階席になってて、
外野席だけが1階だけになってるのでこう見えるんだ・・。
このスタジアム、オールスターゲームをやってた場所ですね。テレビで
見てましたよ。なんでも震災で開催が先送りされて、今回が悲願の開催
だったとか・・。良かったですね、地元の方々^^
Commented by ya_mura at 2010-08-07 22:05
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
ははは(^o^)1枚目はぱっと見だとそう感じますよね~
そうです、今年NPBのオールスターゲームが行われた球場です。建てられて数年ですし、綺麗な球場でしたよ~

長野にもオリンピックスタジアムという球場があって、内野は2階席まであるんですけど、普段は入れてくれないんですよ。
この時のエコスタは2階席まで入れて、撮影も堪能できました。太っ腹!
名前
URL
削除用パスワード
<< 海は広いな 大きいな~♪ 8.4 さよなら、サヨナラ、S... >>