<< 8.4 さよなら、サヨナラ、S... 長閑なり >>
8.4 さよなら、サヨナラ、Sayonara~! in エコスタ
8.4 さよなら、サヨナラ、Sayonara~! in エコスタ_c0197772_0181397.jpg


8.4 さよなら、サヨナラ、Sayonara~! in エコスタ_c0197772_0185568.jpg


8.4 さよなら、サヨナラ、Sayonara~! in エコスタ_c0197772_0193383.jpg


8.4 さよなら、サヨナラ、Sayonara~! in エコスタ_c0197772_0202316.jpg

by ya_mura | 2010-08-05 00:21 | 2010信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by わさび音 at 2010-08-05 02:21 x
あぁぁ~、行かれたんですね、遠路おつかれさまでございました。
こちらは、仕事中に携帯で何度も何度もチェックしてました。

逆転した時には… \(>ω<)/
追いつかれて…  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
サヨナラ負けで…  ( ̄△ ̄) 「……。」

連日明け方まで、小諸の時の動画を作成していたのですが、
なんだか仕上げるパワーが… (--;↓↓↓

でもでもっ!まだ挽回できますよねっ!
とにかく今週末、がんばって今度の直接対決連戦でも
絶対に勝ってほしいです!
わさびと優勝胴上げするんだっ!
Commented by ya_mura at 2010-08-05 06:00
わさび音さん
コメントありがとうございます。
観戦ゲーム展開としてはとても面白かったんですが、信濃の方には追いつかれた時点で厳しい展開だったと思います。
こういう接戦は勝ちたい信濃には痛い敗戦…でも次戦に気持ちを切りかえていくしかないですね。

自分もわさびちゃん胴上げに入れてください…(^_^;)
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-05 19:17
こんばんわ~♪
惜しい試合でしたね~。。
だから、一層悔しさも‥‥
次は是非勝ってもらいたいですね♪

↓の蓮、とってもキレイですね~。。
トンボも、カエルも、とっても可愛いですね♪
Commented by ya_mura at 2010-08-05 19:37
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
この試合前まで勝率5割だった信濃にとっては勝っておきたい試合でしたし、勝つための手は打ったと思います。しかし結果が伴わず…
次戦はホーム中のホーム、中野での試合です。また応援に行ってきます(^^)

ハス写真の方もコメントありがとうございます。
ハスを撮りに行って、脇役の生き物を探す自分…滑稽に見えたでしょうが、他に撮影者はゼロでした~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.4 さよなら、サヨナラ、S... 長閑なり >>