<< レフレックス ハクチョウ物語 ... パクッ!! >>
距離感
距離感_c0197772_6101665.jpg

微妙

距離感_c0197772_6104314.jpg

親密

安曇野市穂高 狐島にて
by ya_mura | 2010-02-26 06:14 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2010-02-26 19:41
こんばんは~。
素晴らしいタイトルとキャプションとお写真に感服仕りました。
面白いです。(笑)
Commented by ya_mura at 2010-02-26 20:55
pm-3さん
コメントありがとうございます。
レフレックスでスナップしてみました(^^;)
ちょこっと遊び心を持って撮った2枚になります。たまにはこういうのもいいかなー…なんて思ってのアップです。
Commented by BelgianWaffle at 2010-03-01 01:08
親密の写真・・・すごいですね。
これだけの白鳥に取り囲まれて・・・ってこれ望遠レンズの圧縮効果もはいってるんですよね。
でも、どっちも面白いです。
写真を撮っている人の写真って、この必死さが面白いですよね。
(もちろん自分も人から見たら結構面白いことになっているわけですが・・・)
Commented by ya_mura at 2010-03-01 05:47
BelgianWaffleさん
コメントありがとうございます。
この方は、この田んぼを所有している方で、いつも餌をあげてるのでハクチョウたちも親密です。
写真を撮っている方はその必死加減がフォトジェニックで…遠くから撮ってしまいました。いつもハクチョウ主役で撮っていたわけですが、人物もからめて撮ってみた変化球的ショットになります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< レフレックス ハクチョウ物語 ... パクッ!! >>