<< SKY0123 冬のわさび園 >>
信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10
信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_20201531.jpg




信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_2021273.jpg

2008年に加入の竜太郎プレーイング・コーチ。
オリックス、楽天でNPBを経験したバッティングは存在感が違います。

信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_20255164.jpg

もの凄い形相…の松橋捕手。
2009年には富山サンダーバーズに。その富山に2009年は1勝しかできなかった信濃。彼のリードによるところも大きかったことでしょう。

信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_20341558.jpg

2008年は不可解なジャッジやそれに伴う抗議の多さが目立つシーズンでもありました。

信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_20363213.jpg

何度も登場…の鈴江投手。やっぱり活躍をしていたからこそ、NPBへの道がひらけたと言えます。

信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_2038421.jpg

村上選手のフィールディング。
守備は上手くなかったけど…貴重な一枚かも…

信濃グランセローズ・アーカイブス 2008.8.10_c0197772_20423049.jpg

清水選手
2009年は主将を務めるものの退団へ。

この日の試合は2-2の引き分けでした。
by ya_mura | 2010-01-30 20:51 | 2007・2008信濃グランセローズ | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2010-01-30 21:09
ども、こんばんは!
信濃グランセローズも今シーズンに向けてキャンプ真っただ中でしょうか?
今年こそ選手の頑張りに期待したいですね~^^
Commented by ya_mura at 2010-01-30 21:18
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
去年は3月からキャンプだったようですが、今年の選手はすでに長野入りしていて、2月から本格的に練習するそうです。しかし、選手の給料は3月から支払われるのだとか…厳しい世界ですが、ファンは今年こそは…と期待しています(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< SKY0123 冬のわさび園 >>