<< 「イルミネーションフェスタ☆み... 「イルミネーションフェスタ☆み... >>
「イルミネーションフェスタ☆みのわ2009」②
「イルミネーションフェスタ☆みのわ2009」②_c0197772_0474126.jpg


「イルミネーションフェスタ☆みのわ2009」②_c0197772_049839.jpg


「イルミネーションフェスタ☆みのわ2009」②_c0197772_0481564.jpg

by ya_mura | 2009-12-29 00:49 | Nikon D5000 | Comments(4)
Commented by myu_1012 at 2009-12-29 10:05
こんにちは♪
箕輪って、赤蕎麦の花で有名なところですよね(*^_^*)
でも、こういう素敵なイルミネーションもやっているんですね。
光のボケを入れた感じが本当何時も素敵ですね(*^^)v
Commented by ya_mura at 2009-12-29 12:16
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
赤蕎麦も有名ですね~。撮ったことないんですが…よく聞きます(^^;)

イルミネーション、地元の方々が一生懸命作ったんだろうなぁ~と思いました。イルミ単体だと証拠写真みたいになっちゃうので、ボケを入れたくなります!(^_^)v
Commented by miyacchi-0713 at 2009-12-29 17:35
こんにちわ~♪
おお~。。2枚目なんて、圧巻ですね!
やっぱり1度はこれ程の素晴らしいイルミネーションの写真を
撮ってみたいなぁ。。ボケ付きで。。(笑)

いよいよ明日出発します!(`・ω・´)
どうやら、年末年始の長野の天気は荒れ模様らしいので、
めちゃくちゃ着込んで行こうと思います。。(笑)

ya_muraさん、今年はお世話になりました~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
よいお年を~♪
Commented by ya_mura at 2009-12-29 18:23
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
最近イルミネーションばかり撮ってます(^^;)
今回のは18-200mmの撮影で、1枚目みたいに前ボケを入れて撮れますよ。是非挑戦してみてください。

年末年始の長野は雪景色が楽しめそうですね。足元に気をつけつつ、冬の長野を楽しんでいってほしいです(^^)

こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「イルミネーションフェスタ☆み... 「イルミネーションフェスタ☆み... >>