<< 風越山 四景 今日も軽快 飯田線 >>
働くクルマ
働くクルマ_c0197772_614747.jpg

by ya_mura | 2009-12-22 06:01 | Nikon D5000 | Comments(4)
Commented by myu_1012 at 2009-12-22 21:47
これを働かすには、人間も沢山頭を働かせなくては
ならないのかな?
なんてちょっと複雑な作りに思ってしまいました(^^ゞ
Commented by ya_mura at 2009-12-22 21:58
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
いったいこれが何の仕事をするクルマなのかよくわからず…なんですよ。きっと工事関係者の方は「これは×△○のクルマだ」とわかると思うんですけどね。

子どもの頃、こういう見かけない車を見るととてもラッキーな気分だったのを思い出しましたよ(^^)
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-23 04:35
こんにちは!
ブログもあるんですね。
う、すごいカメラとレンズのラインナップ。
私は最初にキャノンを買ったのでキャノン党になってしまいましたが、ニコンのあのシャッター音がすごく羨ましい今日この頃です。

この車、すごくいかつい顔してますね。職人気質な感じがします。
リンク宜しくお願いします(そしてニコンもこっそり研究・・・)
Commented by ya_mura at 2009-12-23 06:28
BelgianWaffleさん
コメント&リンクありがとうございます。
自分はニコンが最初でその後一辺倒で使っていますが、なぜかリンクいただいてる方はキヤノンを使っている方の方が多いです(^^;)
ニコンのシャッター音は機種ごとに違いがあります。どれも味のある音ですよ。

この車、用途がよくわからなかったんですが…職人の無骨な感じがしますよね。運転してみたい衝動を抑えながらの撮影でした(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風越山 四景 今日も軽快 飯田線 >>