<< 飯田 雪物語 ブルーな小宇宙 >>
頑張れ飯田高校ラグビー班
頑張れ飯田高校ラグビー班_c0197772_7185813.jpg


地元石材店も応援しています。
by ya_mura | 2009-12-19 07:19 | Nikon D5000 | Comments(4)
Commented by MYU_1012 at 2009-12-19 13:14
すごい!
これって、かなり大きいじゃないですかぁ~?!

地元石才店さん
出身校なのかしら?
それにしても応援の意気込みを感じますね(^_^)v
Commented by ya_mura at 2009-12-19 13:54
MYU_1012さん
コメントありがとうございます。
結構大きくて目立ちますよ。出身校かどうかはわかりませんが、応援とお店のPRも兼ねてるかもしれません。
ちなみに飯田高校は公立の進学校です。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-12-19 16:39
こんにちわ~♪
うわっ!これは凄い!
でも、めっちゃ可愛い。^^
すごく大きそうなんですが、石材屋さんとこの高校は何か関係があるのでしょうかね?
がんばれ、飯田高校!

P.S ・・・ あのぉ。。そちらは今、凄い雪だったりするんでしょうか。^^;
Commented by ya_mura at 2009-12-19 17:33
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
ちょくちょくこんな感じで服を着ているんですよ(^^)
交差点にあって良く見かけてはいたのですが、今回初撮影です。
石材屋さんと飯田高校との関係はよくわかりません…(^^;)

雪、降ってますよ~。飯田は1センチほどでさほど積もっていませんが、長野の方は20センチくらい積雪があったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯田 雪物語 ブルーな小宇宙 >>