<< 「玉ボケ かくあるべし」 柿 取り扱い注意③ >>
ショーウインドウも12月
ショーウインドウも12月_c0197772_6385954.jpg


ショーウインドウも12月_c0197772_6422879.jpg

by ya_mura | 2009-12-16 06:42 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-12-16 12:12
こんにちわ~♪
そうそう、この時期のショーウィンドウってキレイですよ~。。
2枚目の人形がクリスマスチックでとっても可愛いですね。^^

↓何なに?D5000を購入されたのですか?
近々登場予定のブツとは、D5000だったのですね!
どうですか?いいですか?いいんだろうな~。。(笑)
あたしも例のブツで京都に行ったんですけどね、
やっぱりデジイチにはかないませんでした。。(^^;

Commented by ya_mura at 2009-12-16 18:34
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
お店が閉じていてもライトアップされている所があって、ゆったり撮らせてもらいました(^^)

そうそう、D5000、導入することになりました。発売当初は全く買う気はなかったのですが、D50の後継を考えていたのとキャッシュバックに誘われて購入となりました。
バリアングル液晶は他の機種にないですし、ローアングルやマクロ撮影で結構使えそうです。
コンデジでもセンサーサイズの大きいのがニコンから出れば買いたかったのですが…我慢できませんでした(^^;)
Commented by pm-3 at 2009-12-16 19:17
この時期のショーウインドウは、クリスマス一色でしょうね。
うちの近所にはショーウインドウのあるお店屋さんはほとんどなく寂しいです。
二枚目、素敵にとれてますね♪
やはり腕ですね^^
Commented by ya_mura at 2009-12-16 20:45
pm-3さん
コメントありがとうございます。
腕だなんて言われると、登る木♪登る木♪状態です(笑)
不景気と言えども、巷はクリスマス色で賑やかです。
…と言っても、撮影時は人通り皆無の中でじっくり撮らせてもらいました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 「玉ボケ かくあるべし」 柿 取り扱い注意③ >>