<< 文化の日④ 文化の日② >>
文化の日③
文化の日③_c0197772_622029.jpg




市長もげたとばし!
文化の日③_c0197772_6241981.jpg


文化の日③_c0197772_6255339.jpg


文化の日③_c0197772_627388.jpg


「あーした天気になーぁれ!!」
文化の日③_c0197772_6284264.jpg


文化の日③_c0197772_630430.jpg


文化の日③_c0197772_635297.jpg

by ya_mura | 2009-11-05 06:36 | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2009-11-05 14:08
こんにちは。
しっかし面白いイベントがあるもんですねぇ。大声を出す大会とかも
どこかでやってましたね。手元(足元?)が狂って、ギャラリー直撃
みたいな事は無いんでしょうか(笑)。
Commented by myu_1012 at 2009-11-05 18:37
こんばんは。種飛ばしと言うのは聞いた事がありますが
下駄とは面白いですね。
ついでにこれで、天気も占ったりして(^▽^笑)
Commented by ya_mura at 2009-11-05 20:13
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
自分が見ている時はギャラリー直撃はありませんでしたが、テントの上に乗ってしまった…というのはありました(^^)
文化の日には各地でユニークなイベントがあるのかもですね!
Commented by ya_mura at 2009-11-05 20:19
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
下駄を飛ばす時に一言叫んでから下駄を飛ばすんです。大人は結構お願いごとをして飛ばしてましたからね~。雨(裏側)になってしまうと来年までが大変です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 文化の日④ 文化の日② >>