<< 松本市アルプス公園にて① 今年も堀金村のヒマワリを… >>
SKY0805
SKY0805_c0197772_653299.jpg

by ya_mura | 2009-08-27 06:08 | Nikon D50 | Comments(2)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-08-27 11:50
こんにちわ~♪
す、すごい!!
こんな色の空、そうそう見れませんよね。。
凄くいい色が出せていますね~。。羨ましいです。。

実際に見たら、きっと興奮するだろうな。。
で、写真に撮って、思ったような色が出せず、落ち込むんだろうな。。(爆)
Commented by ya_mura at 2009-08-27 15:55
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
個人的には、もうひとひねり欲しいなぁ…なんて思ったんですがね…(^^;)
夕日の撮影は測光をマルチでなくてスポットとか中央重点とかにした方がいい色で撮れますよ。露出をマイナスにして撮ってもいいです。
次回夕日に遭遇したら、興奮しつつも測光モードや露出を調整して撮ってみて下さいね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 松本市アルプス公園にて① 今年も堀金村のヒマワリを… >>