<< やっぱりあなたには… ネジバナのある風景 >>
7.11 伊那市県営野球場③
7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_10384989.jpg


7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_10424186.jpg


7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_1043147.jpg




7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_10395985.jpg

よーい…

7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_10404171.jpg

どん!!

7.11 伊那市県営野球場③_c0197772_10411422.jpg

ボール争奪戦!勝者はだれだ??
by ya_mura | 2009-07-15 10:44 | 2009信濃グランセローズ | Comments(2)
Commented by miyacchi-0713 at 2009-07-15 18:14
こんにちわ~♪
いつ見ても、バシっとピントの合った、
素晴らしい写真ですね~。。
本当にうっとりです。。
ボール争奪戦の写真を拝見すると、
地元密着の素晴らしさを強く感じます。。
こういう機会を通して、子供達が野球選手を目指してくれたら、
本当に素晴らしいことだと思います。(*^^*)
Commented by ya_mura at 2009-07-15 19:32
miyacchi-0713さん
ありがとうございます。
実際にはピンボケ写真も結構撮れてしまうんですけど…(^^;)自分でフォーカスポイントの位置を決めて撮ったり、カメラ任せにしてみたり、色々で撮ってます。
ボール争奪戦、各球場であるのですが、この球場はそれが激しくて面白かったです。
地元の球団があるということは、野球少年にはうれしいことですし、大きな影響がありますよね。自分が子どもの頃に、地元の球団があったらどんなにうれしかったか…!その分も応援したいと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱりあなたには… ネジバナのある風景 >>