<< さくらが咲いたよ #13 さくらが咲いたよ #11 >>
さくらが咲いたよ #12
さくらが咲いたよ #12_c0197772_543290.jpg


さくらが咲いたよ #12_c0197772_5563715.jpg


やっぱり桜には青空が合いますね!
by ya_mura | 2009-04-09 05:56 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by kairos_taka at 2009-04-09 09:39
雲もいい感じですね。
さくらを遠くから全体を写す場合、やはり青空ですね!

それにしても2本とも大きくて立派!
Commented by ya_mura at 2009-04-09 10:20
kairos_takaさん
ありがとうございます。
やっぱり青空があると違いますね。雲があってもまたいいもので、全面青空とは違った感じになります。
曇り続きの土日休みに、ちらっと出た青空の中撮った写真です。
Commented by nick-1 at 2009-04-09 20:16
ya_muraさん、訪問ありがとうございました。
飯田には親戚があるので、昔はちょくちょく出かけましたが、
最近は義理がないと行かないですね。
桜も今回でやっと二回目、そちらにはたくさん見所がありすぎて
回りきれませんでした。

カメラもたくさんお持ちですね、きっとレンズも多いと思いますが??
いいレンズで見事な写真をまた拝見しに来ます、今後ともよろしく
お願いします。
Commented by ya_mura at 2009-04-09 20:36
nick-1さん
こちらこそ訪問&書き込みありがとうございます。
飯田は本当にたくさんの桜の古木がありますよね。今シーズンは自分も古木めぐりをしましたが、巡れなかった古木が多くあります。
これだけ古木が残っているのは全国的に珍しいようです。

また訪問させていただきます。よろしくお願いします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらが咲いたよ #13 さくらが咲いたよ #11 >>